■□テクノサヴァン駄目っこ事務所□■

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり@あゆさ

<<   作成日時 : 2005/11/11 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

明日は休みだぁ♪う〜れし〜いなぁ〜♪
来週はしっかり6日間授業があるから休んでおかないと。
それに面談もあるしね。親と先生と笑ってきます(笑)
なんか去年の面談を思い出すナァ…。
国語悪いネェとか特に現国がネェとか。
なんか可哀相になっちゃったんだけど結局笑っておしまい。
今年もそういう風に行けばいいんだけどさ。
友達に聞くと小テストをきちんとやっている人ならばなんとかなるみたいで。
少し望みが出てきたり。よかった…。
進路選択はまだ親ともめていて正直地理やりたいんだけど。
世界史をやるのは高3でいいと思っちゃうし。
てか地理やりたい(切実に)
みんなは何を選択した?
ちなみに将来のことを考えて物理は取るよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 私はもち、国際関係をやりたいから、文系で理科は当然生物(てか、それしか選べない)だし、社会は当然世界史になってくるわけで・・
 うさぽんのところにいったら、高3は日本史のほうが良いということで、世界の地理は世界史をやりながらということで。
 最近ユメが微妙に変わりつつあります。まあ、本当に高校生活では全く問題にならない程度なのですが・・・。後で書きます。

2005/11/11 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり@あゆさ ■□テクノサヴァン駄目っこ事務所□■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる